エコノミー2024/7/1~7/17, 8/28~9/30, 2025/3/9~3/31出発 大人1名/往復
エコノミー2024/7/1~7/17, 8/28~9/30, 2025/3/9~3/31出発 大人1名/往復
普段からTwitterを活用されている方なら、こうしたTwitterキャンペーンのツイートをタイムライン上で見かけたことがあるでしょう。ところで、この旅行会社のキャンペーン、約2週間でフォロワーは何人増えたと思いますか? 約500人約1,000人約5,000人約10,000人紹介したキャンペーンは、実際にエールフランス航空で行われたものですが、かつて、この連載で紹介した企業のTwitter活用5つのパターンにおける「PR型」と「販促型」に分類される利用パターンです。 今や日本企業の4割以上が「広報活動」「企業全体のブランディング」「キャンペーン利用」のためにTwitterを利用しているといいます(第3回「企業におけるソーシャルメディア活用状況」に関する調査結果)。この記事を読んでいるWeb担当者の方は、これからTwitterを活用しようと考えていたり、すでに当たり前のようにTwitterを
ということで、2011年の三大広告賞と国際的デザイン賞を簡単に、日本受賞作品とともにまとめてみました!
世界初、「あぶり出しツイート」を作って、てれびCMで流そう!例)ずっと好きだったアイツにもう一度逢いたい!(40字以内) ※投稿にはTwitterのアカウントが必要となります。持っていない方はコチラから。
LOOK発売50thアニバーサリー企画「イケてる4人のSWEETボイスプレゼント」いま注目の若手俳優4人が、さまざまなキャラクターを演じるメッセージボイス。 ひとりにつき3種類、計12種類の中からお好きなものを一つお選びいただけます。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く