サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
本質的な議論の際には、その時点のコストを前提としてはならない。コストは後から削減できる場合がほとんど--今までの連載で最も目からウロコだった。確かにそうだわ(全部じゃないだろうけど)。
u-chan のブックマーク 2012/07/25 22:06
議論に疲れ切った3日目に創造的領域へ - 日本経済新聞[management][ありがとう][これはすごい][これはするどい][biz]本質的な議論の際には、その時点のコストを前提としてはならない。コストは後から削減できる場合がほとんど--今までの連載で最も目からウロコだった。確かにそうだわ(全部じゃないだろうけど)。2012/07/25 22:06
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.nikkei.com2012/07/25
ホンダでエアバッグを開発した小林三郎氏(現在は中央大学 大学院 戦略経営研究科 客員教授、元・ホンダ 経営企画部長)が、ホンダ流のアプローチを紹介しつつイノベーションの本質に迫る本連載。前回から引き続...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
本質的な議論の際には、その時点のコストを前提としてはならない。コストは後から削減できる場合がほとんど--今までの連載で最も目からウロコだった。確かにそうだわ(全部じゃないだろうけど)。
u-chan のブックマーク 2012/07/25 22:06
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
議論に疲れ切った3日目に創造的領域へ - 日本経済新聞
www.nikkei.com2012/07/25
ホンダでエアバッグを開発した小林三郎氏(現在は中央大学 大学院 戦略経営研究科 客員教授、元・ホンダ 経営企画部長)が、ホンダ流のアプローチを紹介しつつイノベーションの本質に迫る本連載。前回から引き続...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /