サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
モーダルシフト(カートレイン、鉄道貨物)+火力発電増設 vs トラック増備+鉄道削減 どっちの方がエネルギー効率がいいのだろうか
asrog のブックマーク 2012/09/03 15:51
政府の唐突な要請、鉄道会社戸惑う 30年に電力量2割減 - 日本経済新聞[* |ω・)][鉄道][エネルギー][政治][インフラ]モーダルシフト(カートレイン、鉄道貨物)+火力発電増設 vs トラック増備+鉄道削減 どっちの方がエネルギー効率がいいのだろうか2012/09/03 15:51
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.nikkei.com2012/09/03
鉄道運行に伴う2030年の消費電力量を10年比で2割削減へ――。国土交通省が7月末に新たに掲げた目標数値に対し、国内の鉄道事業者から反発が相次いでいる。ブレーキをかけた際に生じた電力を別の列車の加速に利用す...
68 人がブックマーク・28 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
モーダルシフト(カートレイン、鉄道貨物)+火力発電増設 vs トラック増備+鉄道削減 どっちの方がエネルギー効率がいいのだろうか
asrog のブックマーク 2012/09/03 15:51
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
政府の唐突な要請、鉄道会社戸惑う 30年に電力量2割減 - 日本経済新聞
www.nikkei.com2012/09/03
鉄道運行に伴う2030年の消費電力量を10年比で2割削減へ――。国土交通省が7月末に新たに掲げた目標数値に対し、国内の鉄道事業者から反発が相次いでいる。ブレーキをかけた際に生じた電力を別の列車の加速に利用す...
68 人がブックマーク・28 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /