オンライン処理とバッチ処理の設計についての考え方。時間と言う側面からオンラインで処理するか、バッチで行うか決めていてなるほどと思うことが多かった。良い設計指針だと思う。

baca-aho-dojibaca-aho-doji のブックマーク 2012/11/26 08:54

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

バッチ処理を再考する - 急がば回れ、選ぶなら近道

    最近そもそもバッチ処理というものを知らない人達を見ることが多くなりました。某プロジェクトで「いや、ストプロってよくわからないんですよ。最近書いたことないし。」という話をずーっと聞いていたのですが、...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう