開発バリバリやれる人はサポート(保守)はあんまりやりたがらないからねぇ。だから人材のクオリティが相対的に低くなるのでは。/あと、サポートは予算削られやすい=最低限のサービスしかできない、って要因も。

shozzyshozzy のブックマーク 2009/02/27 09:46

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

情シス子会社に対する親会社の不満、サポート体制がトップ

    矢野経済研究所が2月26日に公開した調査結果で、親会社の85%が情報システム子会社のサポート体制を不満に思っていることが分かった。調査結果は情報システム子会社66社と親会社20社に実施したアンケートをまとめ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう