サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
開発バリバリやれる人はサポート(保守)はあんまりやりたがらないからねぇ。だから人材のクオリティが相対的に低くなるのでは。/あと、サポートは予算削られやすい=最低限のサービスしかできない、って要因も。
shozzy のブックマーク 2009/02/27 09:46
情シス子会社に対する親会社の不満、サポート体制がトップ[システム][運用]開発バリバリやれる人はサポート(保守)はあんまりやりたがらないからねぇ。だから人材のクオリティが相対的に低くなるのでは。/あと、サポートは予算削られやすい=最低限のサービスしかできない、って要因も。2009/02/27 09:46
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.itmedia.co.jp2009/02/27
矢野経済研究所が2月26日に公開した調査結果で、親会社の85%が情報システム子会社のサポート体制を不満に思っていることが分かった。調査結果は情報システム子会社66社と親会社20社に実施したアンケートをまとめ...
20 人がブックマーク・9 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
開発バリバリやれる人はサポート(保守)はあんまりやりたがらないからねぇ。だから人材のクオリティが相対的に低くなるのでは。/あと、サポートは予算削られやすい=最低限のサービスしかできない、って要因も。
shozzy のブックマーク 2009/02/27 09:46
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
情シス子会社に対する親会社の不満、サポート体制がトップ
www.itmedia.co.jp2009/02/27
矢野経済研究所が2月26日に公開した調査結果で、親会社の85%が情報システム子会社のサポート体制を不満に思っていることが分かった。調査結果は情報システム子会社66社と親会社20社に実施したアンケートをまとめ...
20 人がブックマーク・9 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /