サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
東武と京成はかつて「浅草乗り入れ」で争った。「上野」でないのがポイント。山手線に接しない既存大消費地の魅力に抗えず、山手線上の副都心を育て損ねたことが、城東の両私鉄苦戦の遠因かも。
mahal のブックマーク 2013/04/10 10:47
東武沿線は栄えないらしい~鉄道会社と都市開発~[学問ラン1][鉄道][東京]東武と京成はかつて「浅草乗り入れ」で争った。「上野」でないのがポイント。山手線に接しない既存大消費地の魅力に抗えず、山手線上の副都心を育て損ねたことが、城東の両私鉄苦戦の遠因かも。2013/04/10 10:47
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
togetter.com2013/04/09
埼玉育ちのナースさんによると、東武沿線は栄えないのだという。そこで伊勢崎線や野田線にのったり、沿線で商売した経験を振り返ると…確かにほかの鉄道会社に比べて栄えてない。 そこで、その理由についてブログ...
50 人がブックマーク・15 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
東武と京成はかつて「浅草乗り入れ」で争った。「上野」でないのがポイント。山手線に接しない既存大消費地の魅力に抗えず、山手線上の副都心を育て損ねたことが、城東の両私鉄苦戦の遠因かも。
mahal のブックマーク 2013/04/10 10:47
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
東武沿線は栄えないらしい~鉄道会社と都市開発~
togetter.com2013/04/09
埼玉育ちのナースさんによると、東武沿線は栄えないのだという。そこで伊勢崎線や野田線にのったり、沿線で商売した経験を振り返ると…確かにほかの鉄道会社に比べて栄えてない。 そこで、その理由についてブログ...
50 人がブックマーク・15 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /