知名度を上昇させるのに、テレビほど効果のあるものはまだ無かったりするからなぁ…(検索エンジンの急上昇ワードがテレビ経由ばかり)。充分に知名度が上がったら定番商品になり必要となくなるんだろうな。次さえ…

tailtametailtame のブックマーク 2009/06/19 00:53

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

テレビCM抑制「びっくり効果」 「サトウの切り餅」利益3倍に

    「サトウの切り」で知られるサトウ品工業が、テレビCM抑制などの効果から営業利益が3倍にも増えたことが分かった。CM抑制で売り上げは減ったが、それを上回るコスト削減効果があったというのだ。テレビCMは、...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう