大切なのは、自分のビジネスやブランドを、外から見ようとすること。まずは簡単なことから始めよう。自社のカスタマー・サービスに電話をかけてみる

quelo4quelo4 のブックマーク 2013/07/23 14:58

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

僕は社員に対して絶対「10点満点」をつけない:日経ビジネスオンライン

    ヴァージン・グループ総帥 リチャード・ブランソンは最近、ロンドン・トライアスロンに参加したと最新刊『ライク・ア・ヴァージン』に書かれていた。実は私も10年程前からトライアスロンを始め、いろんな人にも勧...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう