「庶民の台所であるスークを拠点に、低所得層の需要を掘り起こすこと。そこから知名度を高め、大手スーパーなどへと販路を拡大させる戦略だ。…これまでアジアや南米で培い、市場開拓を成功に導いた手法でもある。」

blueribbonblueribbon のブックマーク 2016/11/06 23:57

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

なぜエジプトで“味の素"が売れるのか?

    コンテンツブロックが有効であることを検知しました。 このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。 ✕

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう