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「質問をする前段階で、お客様の心情を受け止め、そのことをきちんと伝えるための文を挿入しておくこと」だった=重要ポイント。電話問い合わせの場合、3分前後の対話の中で客様から本当の理由を聞き出すのは不可能
quelo4 のブックマーク 2013/08/28 10:48
カルビーが「なぜなぜ分析」の次に取り組んだメール応対改革、加藤靖子氏の解説付きで実例紹介[カルビー][クライアント][コンサルティング][メール][事例][顧客対応]「質問をする前段階で、お客様の心情を受け止め、そのことをきちんと伝えるための文を挿入しておくこと」だった=重要ポイント。電話問い合わせの場合、3分前後の対話の中で客様から本当の理由を聞き出すのは不可能2013/08/28 10:48
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xtech.nikkei.com2013/08/20
「お客様はなぜこの問い合わせをしてきたのだろうか、その『本当の理由』が知りたい。スナック菓子の開発担当者などに、○○についての問い合わせが今日は△件ありました、などと報告していても、実はあまり意味がな...
39 人がブックマーク・7 件のコメント
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「質問をする前段階で、お客様の心情を受け止め、そのことをきちんと伝えるための文を挿入しておくこと」だった=重要ポイント。電話問い合わせの場合、3分前後の対話の中で客様から本当の理由を聞き出すのは不可能
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カルビーが「なぜなぜ分析」の次に取り組んだメール応対改革、加藤靖子氏の解説付きで実例紹介
xtech.nikkei.com2013/08/20
「お客様はなぜこの問い合わせをしてきたのだろうか、その『本当の理由』が知りたい。スナック菓子の開発担当者などに、○○についての問い合わせが今日は△件ありました、などと報告していても、実はあまり意味がな...
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