『ダイソンはコードレス掃除機の発売前に日本の家庭を訪問し、どのように掃除がされているのか数か月かけて調査したという』その結果、"空ぶかし"時間が多い事に気付いたと。実情に即した機能の定義や、研究は大事。

guldeenguldeen のブックマーク 2013/09/26 16:15

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

なぜ日本メーカーは出さないのか:日経ビジネスオンライン

    西 雄大 日経ビジネス記者 2002年同志社大学経済学部卒業。同年、日経BP社に入社。日経情報ストラテジー、日経済新聞社出向、日経コンピュータ編集部を経て、2013年1月から日経ビジネス編集部記者。電機、ネッ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう