サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
指摘しておきたいのは、増田はカスタマーサポートセンターを開発部門より下だ、と思っていること。サポート業務に一流のPGを突っ込んでSNS会社として一段上のサービスを提供する、という孔明の深い策略かもしれない。
frkw2004 のブックマーク 2013/10/25 16:02
「オレンジのソーシャルな会社」の怪文書投稿--ミクシィは250名を超える組織改編へ[企業][労働][増田][社会][web]指摘しておきたいのは、増田はカスタマーサポートセンターを開発部門より下だ、と思っていること。サポート業務に一流のPGを突っ込んでSNS会社として一段上のサービスを提供する、という孔明の深い策略かもしれない。2013/10/25 16:02
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
japan.cnet.com2013/10/24
オレンジのソーシャル会社で数日前から大規模なリストラがはじまっている――はてなが運営する匿名ブログサービス「はてな匿名ダイアリー」に“怪文書”とでも言うべき内容が投稿されたのは10月23日の早朝のこと。現...
439 人がブックマーク・164 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
指摘しておきたいのは、増田はカスタマーサポートセンターを開発部門より下だ、と思っていること。サポート業務に一流のPGを突っ込んでSNS会社として一段上のサービスを提供する、という孔明の深い策略かもしれない。
frkw2004 のブックマーク 2013/10/25 16:02
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「オレンジのソーシャルな会社」の怪文書投稿--ミクシィは250名を超える組織改編へ
japan.cnet.com2013/10/24
オレンジのソーシャル会社で数日前から大規模なリストラがはじまっている――はてなが運営する匿名ブログサービス「はてな匿名ダイアリー」に“怪文書”とでも言うべき内容が投稿されたのは10月23日の早朝のこと。現...
439 人がブックマーク・164 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /