単純にユーザーのロイヤリティの質と事後対応の違いかと。在関西の年配者からしたら、阪急は子供の頃から親しんだ「安心ブランド」。ディズニーランドは食事以外のアトラクションがメインの「夢ブランド」。

u-chanu-chan のブックマーク 2013/11/20 12:25

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ディズニーランド食品偽装はなぜ批判されない?巧妙手法とマスコミタブー、ディズニー信仰

    ディズニーファン読者が選んだディズニーベスト・オブ・ベスト 250号記念盤」(WALT DISNEY RECORDS)より 10月22日に阪急阪神ホテルズ(以下、阪急)が材の誤表記を発表したことに端を発する品偽装問題。...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう