"今後は、モバイル広告技術、リアルタイム検索、そして古くからある人出分析の科学という、ばらばらにあった3つの分野が徐々につながっていくだろう。"

moronbeemoronbee のブックマーク 2009/11/27 18:36

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「マスメディア広告の衰退」と、広告の新しい潮流 | WIRED VISION

    前の記事 双方向の高解像度『最後の晩餐』:画像ギャラリー 銀河の残骸:中央には巨大ブラックホール(画像) 次の記事 「マスメディア広告の衰退」と、広告の新しい潮流 2009年11月27日 Peter Kirwin 米Hasbro社...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう