かっこいいが、開発手法の下りは論理飛躍し過ぎ。システム制作の時間軸は年月。時間単位の料理とは性質が違う。だから開発手法に試行錯誤があるし、指揮命令の問題もある。アジャイルを擁護する気は特にないけど。

harusora30harusora30 のブックマーク 2014/01/30 08:38

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

未明の2時間半。一心不乱にコードに集中 ──中島聡流プログラミングの流儀 #OpenGL|CodeIQ MAGAZINE

    未明の2時間半。一心不乱にコードに集中 ──中島聡流プログラミングの流儀 #OpenGL 2014.01.29 Category:【連載】ギークたちの『仕事の流儀』 Tag:OpenGL ,中島聡 米国マイクロソフト社でWindows95/98、Internet...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう