★★★☆生活者の具体的な所有ブランドを切り口にユーザーの嗜好を探る。サンプルは3万人規模。購入ブランドを全方位的に網羅し、ペルソナの価値観やライフスタイルをプロファイルできる。酒井直樹つながり

sketchlifesketchlife のブックマーク 2015/01/30 13:58

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ブランドデータバンク|マクロミルの生活者ライフスタイル分析・ペルソナ作成

    ターゲットのペルソナが、 すぐわかる。 全国3万人の生活者から聴取したおよそ200項目に及ぶ、所有/嗜好ブランドや 豊富な属性、価値観、メディア接触などのデータを10年以上蓄積しています。 多彩なデータを横断...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう