テレビが陳腐な洗脳メディアであることを、自ら説明してしまった例。広告代理店はこんな恣意的で都合のよい分析レポートをだす暇があったら、話題になるようなおもしろいCMの企画を考えたほうがいい。

kixyzkixyz のブックマーク 2010/02/15 20:00

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

我田引水なM1・F1総研の分析レポートを容赦なく添削してみた - A Successful Failure

    M1・F1総研は『若者におけるテレビの存在価値の考察』というレポートを発表し、若者のテレビテレビCMの視聴実態について調査・分析を行い、M2・F2と比べると、実はM1・F1はテレビへの依存度が高いと結論づけて...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう