個人情報を利用してるんじゃなくて、総務省統計局が公開している地域単位での集計後データ(個人は特定できない)を使ってるんだよ。日本郵便だけじゃなく、コンビニの出店戦略などGISを使う場面ではごく普通の話。

midnightseminarmidnightseminar のブックマーク 2014/04/12 12:03

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

日本郵便がひそかにやっていたサービスが熱い!DMのリーチ確率が上がる画期的なサービスとは? - 働き者ブログ

    Photo by TatsuoYamashita (2014年4月12日21時追記) 【日郵便がやっている知られざるサービス】 こんばんは。 今日は少しお仕事のことを。 お客さんの案件で、広告の手段としてダイレクトメール(DM)を送る...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう