サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
対応の早さ(訓練ありき)と真摯さが参考に。
mukunokiy0725 のブックマーク 2010/02/09 23:19
「Twitterを理解していなかった」――UCC、キャンペーン“炎上”を説明 勉強会で経験共有へ (1/2) - ITmedia News[トラブル対応][経営]対応の早さ(訓練ありき)と真摯さが参考に。2010/02/09 23:19
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
oneclip.jp2010/02/09
「Twitterを理解していなかった」――UCC、キャンペーン“炎上”を説明 勉強会で経験共有へ http://oneclip.jp/7LDUdH 6分前
2 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
対応の早さ(訓練ありき)と真摯さが参考に。
mukunokiy0725 のブックマーク 2010/02/09 23:19
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「Twitterを理解していなかった」――UCC、キャンペーン“炎上”を説明 勉強会で経験共有へ (1/2) - ITmedia News
oneclip.jp2010/02/09
「Twitterを理解していなかった」――UCC、キャンペーン“炎上”を説明 勉強会で経験共有へ http://oneclip.jp/7LDUdH 6分前
2 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /