サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「モノを売るな!体験を売れ!」の人か。あの本は良かった。この記事も一見ありがちな内容に思えるけど実践できてる人は少ないね。
A1riron のブックマーク 2014/05/17 01:58
お客さまが流出するのは、だいたいこの3つの理由[ブログ][考え方][仕事][日本][会社][ビジネス][ソーシャルメディア][マーケティング][ライフハック]「モノを売るな!体験を売れ!」の人か。あの本は良かった。この記事も一見ありがちな内容に思えるけど実践できてる人は少ないね。2014/05/17 01:58
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.ex-ma.com2014/05/16
顧客満足をいくら高めてもリピーターにはならない リーマンショックがあった後、2009年3月の『週刊ダイヤモンド』に「ホテル・旅館大淘汰時代」という特集が組まれました。 金融危機で不景気になって、個人消費が...
575 人がブックマーク・75 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「モノを売るな!体験を売れ!」の人か。あの本は良かった。この記事も一見ありがちな内容に思えるけど実践できてる人は少ないね。
A1riron のブックマーク 2014/05/17 01:58
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
お客さまが流出するのは、だいたいこの3つの理由
www.ex-ma.com2014/05/16
顧客満足をいくら高めてもリピーターにはならない リーマンショックがあった後、2009年3月の『週刊ダイヤモンド』に「ホテル・旅館大淘汰時代」という特集が組まれました。 金融危機で不景気になって、個人消費が...
575 人がブックマーク・75 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /