サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
吉本さんは、論争で闘ったり、 悪口はさんざん言ったりするんだけど、 見舞いに来なかったことに対しては、「言わない」。 そこに対しても、ぼくは興味があります。 きっとぼくは、吉本さんの そういうことを真似した
bartleby0911 のブックマーク 2010/02/24 15:11
ほぼ日刊イトイ新聞 - 糸井重里の 「喩としての聖書──マルコ伝」の 聞きかた、使いかた。[思想][hobonichi]吉本さんは、論争で闘ったり、 悪口はさんざん言ったりするんだけど、 見舞いに来なかったことに対しては、「言わない」。 そこに対しても、ぼくは興味があります。 きっとぼくは、吉本さんの そういうことを真似した2010/02/24 15:11
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.1101.com2010/02/24
イエスは最後に、マルコ伝では 「エロイ、エロイ、ラマ、サバクタニ」 (神よ、神よ、なぜわたしを見捨てるのか) といって息絶えたというところがあります。 この部分で吉本さんは イエスは結局、 自分を信じき...
4 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
吉本さんは、論争で闘ったり、 悪口はさんざん言ったりするんだけど、 見舞いに来なかったことに対しては、「言わない」。 そこに対しても、ぼくは興味があります。 きっとぼくは、吉本さんの そういうことを真似した
bartleby0911 のブックマーク 2010/02/24 15:11
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
ほぼ日刊イトイ新聞 - 糸井重里の 「喩としての聖書──マルコ伝」の 聞きかた、使いかた。
www.1101.com2010/02/24
イエスは最後に、マルコ伝では 「エロイ、エロイ、ラマ、サバクタニ」 (神よ、神よ、なぜわたしを見捨てるのか) といって息絶えたというところがあります。 この部分で吉本さんは イエスは結局、 自分を信じき...
4 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /