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飲食店が「高級」を銘打つ時、客が求める多様な対価を満たすことは生半可では出来ないけど、「安い」という価値は万人に受け入れられるからね。「高級」て言葉がそれだけで肯定的に受け取られる時代は終わってるし。
humid のブックマーク 2010/03/17 13:27
「安くて、そこそこ」で、いつまでも満足できますか? 急増する低価格均一料金の裏に人材の空洞化:日経ビジネスオンライン[business]飲食店が「高級」を銘打つ時、客が求める多様な対価を満たすことは生半可では出来ないけど、「安い」という価値は万人に受け入れられるからね。「高級」て言葉がそれだけで肯定的に受け取られる時代は終わってるし。2010/03/17 13:27
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business.nikkeibp.co.jp2010/03/17
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飲食店が「高級」を銘打つ時、客が求める多様な対価を満たすことは生半可では出来ないけど、「安い」という価値は万人に受け入れられるからね。「高級」て言葉がそれだけで肯定的に受け取られる時代は終わってるし。
humid のブックマーク 2010/03/17 13:27
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「安くて、そこそこ」で、いつまでも満足できますか? 急増する低価格均一料金の裏に人材の空洞化:日経ビジネスオンライン
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