悪い事なのかそれ?NTT東日本とか故障の相談録音だぞ録音。客がトラブル内容吹き込んで、NTTの人がそれを聞いて連絡を返してくんの。リアルタイムで話せるだけマシじゃね?いや、NTTのやり方は賢いと思うけどさ

jou2jou2 のブックマーク 2014/07/23 00:46

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ベネッセ情報流出、謝罪を「外注」 派遣会社が電話対応:朝日新聞デジタル

    勧誘も謝罪も「外注」で――。利用者の個人情報が大量流出した通信教育大手ベネッセホールディングス(HD)は、利用客らの問い合わせなどに応じる電話の窓口業務を派遣会社に委託した。社員だけでは対応しきれな...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう