どちらかと言うと大企業化すると組織内も組織外もパワーゲームになるからだと思いますけどね…客を見ることよりもパワーゲームで勝てるやつばかり評価されちゃうから

TM2501TM2501 のブックマーク 2014/12/02 19:52

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

トヨタ、資生堂…なぜ日本企業は消費者ニーズに“疎い”のか?ブランド戦略が“ない”理由

    企業はマーケティングが下手だと、海外市場でいわれることが多い。これは、別に海外市場に限ったことではない。国内市場においてさえ、消費者の心理を洞察した上で、その考え方や感じ方の枠組みを自社のマー...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう