サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
何でこんなに腰が重いんだろう、と思っていたら、動く気がなかったでござる。新参者を排除し続けた結果、大きな市場から取り残されていることに気付かなくなったとさ。
iroha2_hohe のブックマーク 2014/12/02 15:25
トヨタ、資生堂…なぜ日本企業は消費者ニーズに“疎い”のか?ブランド戦略が“ない”理由何でこんなに腰が重いんだろう、と思っていたら、動く気がなかったでござる。新参者を排除し続けた結果、大きな市場から取り残されていることに気付かなくなったとさ。2014/12/02 15:25
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
biz-journal.jp2014/12/02
日本企業はマーケティングが下手だと、海外市場でいわれることが多い。これは、別に海外市場に限ったことではない。国内市場においてさえ、消費者の心理を洞察した上で、その考え方や感じ方の枠組みを自社のマー...
60 人がブックマーク・10 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
何でこんなに腰が重いんだろう、と思っていたら、動く気がなかったでござる。新参者を排除し続けた結果、大きな市場から取り残されていることに気付かなくなったとさ。
iroha2_hohe のブックマーク 2014/12/02 15:25
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
トヨタ、資生堂…なぜ日本企業は消費者ニーズに“疎い”のか?ブランド戦略が“ない”理由
biz-journal.jp2014/12/02
日本企業はマーケティングが下手だと、海外市場でいわれることが多い。これは、別に海外市場に限ったことではない。国内市場においてさえ、消費者の心理を洞察した上で、その考え方や感じ方の枠組みを自社のマー...
60 人がブックマーク・10 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /