サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
なるほどねー。> 過去に流通チャネル戦略で成功した多くの企業のブランディング能力が弱いということは、皮肉な見方をすれば必然的ともいえる
nffsjj のブックマーク 2014/12/02 13:04
トヨタ、資生堂…なぜ日本企業は消費者ニーズに“疎い”のか?ブランド戦略が“ない”理由[マーケティング]なるほどねー。> 過去に流通チャネル戦略で成功した多くの企業のブランディング能力が弱いということは、皮肉な見方をすれば必然的ともいえる2014/12/02 13:04
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
biz-journal.jp2014/12/02
日本企業はマーケティングが下手だと、海外市場でいわれることが多い。これは、別に海外市場に限ったことではない。国内市場においてさえ、消費者の心理を洞察した上で、その考え方や感じ方の枠組みを自社のマー...
60 人がブックマーク・10 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
なるほどねー。> 過去に流通チャネル戦略で成功した多くの企業のブランディング能力が弱いということは、皮肉な見方をすれば必然的ともいえる
nffsjj のブックマーク 2014/12/02 13:04
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
トヨタ、資生堂…なぜ日本企業は消費者ニーズに“疎い”のか?ブランド戦略が“ない”理由
biz-journal.jp2014/12/02
日本企業はマーケティングが下手だと、海外市場でいわれることが多い。これは、別に海外市場に限ったことではない。国内市場においてさえ、消費者の心理を洞察した上で、その考え方や感じ方の枠組みを自社のマー...
60 人がブックマーク・10 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /