サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
今までの『広告見た人の情報に後追いで広告を出す』やり方よりも『広告を見た人の類似情報から次に欲しいものを予測して広告を出す』ってことか。ハンマー買ったらネジを勧めるような感じかな。Tポイントの活用か。
uturi のブックマーク 2014/12/05 12:43
「ネット広告のアドテクは、もう死んでいる」 | インターネット | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準[東洋経済オンライン][広告][マーケティング]今までの『広告見た人の情報に後追いで広告を出す』やり方よりも『広告を見た人の類似情報から次に欲しいものを予測して広告を出す』ってことか。ハンマー買ったらネジを勧めるような感じかな。Tポイントの活用か。2014/12/05 12:43
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
toyokeizai.net2014/12/05
代表例はRTB(リアルタイム入札)と呼ばれる仕組みだ。ネットの広告が表示される(インプレッションの)たびに、閲覧しているユーザー、広告が掲載される場所などさまざまな情報を分析したうえで、最適と判断でき...
213 人がブックマーク・42 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
今までの『広告見た人の情報に後追いで広告を出す』やり方よりも『広告を見た人の類似情報から次に欲しいものを予測して広告を出す』ってことか。ハンマー買ったらネジを勧めるような感じかな。Tポイントの活用か。
uturi のブックマーク 2014/12/05 12:43
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「ネット広告のアドテクは、もう死んでいる」 | インターネット | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
toyokeizai.net2014/12/05
代表例はRTB(リアルタイム入札)と呼ばれる仕組みだ。ネットの広告が表示される(インプレッションの)たびに、閲覧しているユーザー、広告が掲載される場所などさまざまな情報を分析したうえで、最適と判断でき...
213 人がブックマーク・42 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /