“堀口氏は広告主に対し「ご理解いただけて大変ありがたい」と恐縮していた。「20年という1つの節目が、防災について考えるいいタイミングなのではないかと思う。防災、減災のきっかけ作りになれば」”

karattekaratte のブックマーク 2015/01/17 12:17

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ヤフー、トップページを阪神・淡路大震災仕様に--創業以来2度目の「広告非表示」 (CNET Japan) - Yahoo!ニュース

    ヤフー、トップページを阪神・淡路大震災仕様に--創業以来2度目の「広告非表示」 CNET Japan 1月15日(木)8時30分配信 阪神・淡路大震災発生から20年となる1月17日、ヤフーは「Yahoo! JAPAN」トップページで、写真...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう