サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
なんかずっと感じてた違和感ってウォーターフォールとイテレーションのギャップの存在だったのかもと思った。ウォーターフォールが効率的、イテレーションが非効率とかってことも無くて開発場面や段階で効果的に使い
girled のブックマーク 2010/08/23 13:08
CEDEC事前インタビュー:アジャイルで大規模開発? スクラムを使ったゲーム開発の可能性とは[開発][ゲーム][ソフトウェア][ゲーム製作][PM]なんかずっと感じてた違和感ってウォーターフォールとイテレーションのギャップの存在だったのかもと思った。ウォーターフォールが効率的、イテレーションが非効率とかってことも無くて開発場面や段階で効果的に使い2010/08/23 13:08
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.4gamer.net2010/08/23
CEDEC事前インタビュー:アジャイルで大規模開発? スクラムを使ったゲーム開発の可能性とは 編集部:aueki ゲームリパブリック技術部部長 田中宏幸氏 コンピュータというものが世に現れて以降,プログラム開発...
89 人がブックマーク・10 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
なんかずっと感じてた違和感ってウォーターフォールとイテレーションのギャップの存在だったのかもと思った。ウォーターフォールが効率的、イテレーションが非効率とかってことも無くて開発場面や段階で効果的に使い
girled のブックマーク 2010/08/23 13:08
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
CEDEC事前インタビュー:アジャイルで大規模開発? スクラムを使ったゲーム開発の可能性とは
www.4gamer.net2010/08/23
CEDEC事前インタビュー:アジャイルで大規模開発? スクラムを使ったゲーム開発の可能性とは 編集部:aueki ゲームリパブリック技術部部長 田中宏幸氏 コンピュータというものが世に現れて以降,プログラム開発...
89 人がブックマーク・10 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /