典型的な技術のことはわかるけど顧客の求めるものがわからないという案件。この場合は、Yahooニュースの編集種がプロダクトオーナーとして決定権を持ったことが成功要因

atsushifxatsushifx のブックマーク 2015/04/24 19:45

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

Yahoo!ニュース“Buzz”はなぜ「失敗」したのか~エンジニアに「解」を与えた編集者の存在

    普段Yahoo!ニュースをご利用いただいている方の中にはお気づきの方もいらっしゃると思いますが、3月31日、Yahoo!ニュースから「Buzz」コーナーが姿を消しました。 時を同じくして、「Buzz」のリニューアルという...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう