ソフトの量よりも価値の方が、力を持っているっていう--費用の効率っていうのが釣り合っているかどうか--CM屋としては正解、総合代理店としてはどうなんだ? CM見るためにTV見ない訳で、番組のコンテンツ低下が問題なの

u-chanu-chan のブックマーク 2010/09/27 11:01

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

2011年夏、テレビCM“復活の日”:日経ビジネスオンライン

    例の、予想外な「白犬」を育てた人の頭の中、のぞいてみたくないですか? 久々にお邪魔します。わだ@日経ビジネスアソシエです。世間の注目を集めるCMを作り続けている澤嘉光さん(電通、エグゼクティブ・クリ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう