サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
復刻版ブームってあったぞ。逆に目新しいか、当時欲しかったが買えなかった人は購入するかな。でも結局、その当時欲しいとか良いなぁと思わせてないならダメだ。懐かしいだけで買うかどうか不明。研究の意味あるの?
n_pikarin7 のブックマーク 2010/11/02 18:38
なつかしさは何によって引き起こされるのかを明らかにしました — 京都大学[心理][広告][研究]復刻版ブームってあったぞ。逆に目新しいか、当時欲しかったが買えなかった人は購入するかな。でも結局、その当時欲しいとか良いなぁと思わせてないならダメだ。懐かしいだけで買うかどうか不明。研究の意味あるの?2010/11/02 18:38
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.kyoto-u.ac.jp2010/09/27
2010年9月24日 なつかしさは、何によって引き起こされるのか、年齢によってどのように変化するのか、なつかしさを引き起こすノスタルジア広告(レトロ・マーケティング)の効果はどのようにして起こるのかについ...
875 人がブックマーク・178 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
復刻版ブームってあったぞ。逆に目新しいか、当時欲しかったが買えなかった人は購入するかな。でも結局、その当時欲しいとか良いなぁと思わせてないならダメだ。懐かしいだけで買うかどうか不明。研究の意味あるの?
n_pikarin7 のブックマーク 2010/11/02 18:38
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
なつかしさは何によって引き起こされるのかを明らかにしました — 京都大学
www.kyoto-u.ac.jp2010/09/27
2010年9月24日 なつかしさは、何によって引き起こされるのか、年齢によってどのように変化するのか、なつかしさを引き起こすノスタルジア広告(レトロ・マーケティング)の効果はどのようにして起こるのかについ...
875 人がブックマーク・178 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /