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「GPUプログラミングなんで、CPUで行列演算してGPUに頂点送ってシェーダーセットしてドローコール呼ぶだけなんですが、その行列演算が驚くべき面倒さです。」
arajin のブックマーク 2015/07/21 11:05
WebGLでリアルタイム流体シミュレーション+レンダリングを実装してみた - 穴日記[javascript][サイエンス][プログラミング]「GPUプログラミングなんで、CPUで行列演算してGPUに頂点送ってシェーダーセットしてドローコール呼ぶだけなんですが、その行列演算が驚くべき面倒さです。」2015/07/21 11:05
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raytracing.hatenablog.com2015/07/20
はじめに なんかWebGLが流行ってるらしいのでWebGLすることにしてみました。OpenGLはぼんやりとやったことがあったのですが、ウェッブ技術に対する疎さが深刻化しているのでモダンで先端的なテクノロジーを追及す...
34 人がブックマーク・4 件のコメント
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「GPUプログラミングなんで、CPUで行列演算してGPUに頂点送ってシェーダーセットしてドローコール呼ぶだけなんですが、その行列演算が驚くべき面倒さです。」
arajin のブックマーク 2015/07/21 11:05
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WebGLでリアルタイム流体シミュレーション+レンダリングを実装してみた - 穴日記
raytracing.hatenablog.com2015/07/20
はじめに なんかWebGLが流行ってるらしいのでWebGLすることにしてみました。OpenGLはぼんやりとやったことがあったのですが、ウェッブ技術に対する疎さが深刻化しているのでモダンで先端的なテクノロジーを追及す...
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