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インタビューの内容は概ねその通り。ただ、飛行機に乗るということが一つのハレの日でありイベント--という認識を飛行機会社は捨てないと。大切な旅行でもない限り、新幹線で移動するのと同じ感覚しか持ってないよ。
u-chan のブックマーク 2015/10/22 15:18
顧客は機内食で航空会社を選ばない--50年以上信じられてきた“ウソ”を暴いたJALのCX戦略[biz][marketing][management]インタビューの内容は概ねその通り。ただ、飛行機に乗るということが一つのハレの日でありイベント--という認識を飛行機会社は捨てないと。大切な旅行でもない限り、新幹線で移動するのと同じ感覚しか持ってないよ。2015/10/22 15:18
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japan.cnet.com2015/10/22
カスタマーエクスペリエンス(CX)が重要視され始めた昨今、注目を集めているのがCMO(チーフマーケティングオフィサー)の存在だ。CXとは、単なる商品に対するユーザー満足度ではない。サービスや商品の中身だけ...
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インタビューの内容は概ねその通り。ただ、飛行機に乗るということが一つのハレの日でありイベント--という認識を飛行機会社は捨てないと。大切な旅行でもない限り、新幹線で移動するのと同じ感覚しか持ってないよ。
u-chan のブックマーク 2015/10/22 15:18
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顧客は機内食で航空会社を選ばない--50年以上信じられてきた“ウソ”を暴いたJALのCX戦略
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カスタマーエクスペリエンス(CX)が重要視され始めた昨今、注目を集めているのがCMO(チーフマーケティングオフィサー)の存在だ。CXとは、単なる商品に対するユーザー満足度ではない。サービスや商品の中身だけ...
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