「そうは言っても人間ですからねえ」なんて言ってしまうのは広告屋としては失格かもしれないが、企業のために生きている訳でもないタレントにどこまで背負わすかは難しいし、生活者もよくわかっていると思いますが。

amsoatamsoat のブックマーク 2016/01/25 19:06

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

SMAP解散騒動を「広告主」と「広告会社」はどう見る?タレントの広告起用を考える | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    宣伝会議 「AdverTimes」編集部は、SMAPの分裂・解散騒動を受け、広告主(スポンサー)と広告会社に対して「広告におけるタレント起用」のアンケート調査を行った。 SMAPに限らず2016年に入り、タレントによる騒...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう