集客力:訪問を集める力。閲覧力:コンテンツが読まれているか。 誘導力:読み終わった後に他のコンテンツやページヘの誘導が行われているか.成果力:で設定されているコンバージョン(目標)の達成

about42about42 のブックマーク 2016/02/12 12:27

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

オウンドメディアやコンテンツマーケティングで重要な指標とは?「4つの力」でコンテンツを評価する方法 - ミエルカマーケティングジャーナル

    今回から複数回にわたりオウンドメディアやコンテツマーケティングで重要なコンテンツの評価と分析手法として「4つの力」の活用と改善事例を紹介していきます。第1回は「4つの力」の意味、そしてそれがどのよ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう