サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
集客力:訪問を集める力。閲覧力:コンテンツが読まれているか。 誘導力:読み終わった後に他のコンテンツやページヘの誘導が行われているか.成果力:で設定されているコンバージョン(目標)の達成
about42 のブックマーク 2016/02/12 12:27
オウンドメディアやコンテンツマーケティングで重要な指標とは?「4つの力」でコンテンツを評価する方法 - ミエルカマーケティングジャーナル[WEB] 集客力:訪問を集める力。閲覧力:コンテンツが読まれているか。 誘導力:読み終わった後に他のコンテンツやページヘの誘導が行われているか.成果力:で設定されているコンバージョン(目標)の達成2016/02/12 12:27
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
mieru-ca.com2016/02/12
今回から複数回にわたりオウンドメディアやコンテツマーケティングで重要なコンテンツの評価と分析手法として「4つの力」の活用と改善事例を紹介していきます。第1回は「4つの力」の意味、そしてそれがどのよ...
35 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
集客力:訪問を集める力。閲覧力:コンテンツが読まれているか。 誘導力:読み終わった後に他のコンテンツやページヘの誘導が行われているか.成果力:で設定されているコンバージョン(目標)の達成
about42 のブックマーク 2016/02/12 12:27
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
オウンドメディアやコンテンツマーケティングで重要な指標とは?「4つの力」でコンテンツを評価する方法 - ミエルカマーケティングジャーナル
mieru-ca.com2016/02/12
今回から複数回にわたりオウンドメディアやコンテツマーケティングで重要なコンテンツの評価と分析手法として「4つの力」の活用と改善事例を紹介していきます。第1回は「4つの力」の意味、そしてそれがどのよ...
35 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /