サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
携帯屋は基本装置産業だから市場が成熟すると差別化が困難、値下げ攻勢のチキンレースかイメージ商売しかないので実態説明しないCMはまだわかる。だがスマフォのゲームありゃ何?ゲームと完全に無関係。あれのが疑問
TakamoriTarou のブックマーク 2016/02/13 23:20
携帯電話のCMってどうしてああなっちゃったの?[web]携帯屋は基本装置産業だから市場が成熟すると差別化が困難、値下げ攻勢のチキンレースかイメージ商売しかないので実態説明しないCMはまだわかる。だがスマフォのゲームありゃ何?ゲームと完全に無関係。あれのが疑問2016/02/13 23:20
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
anond.hatelabo.jp2016/02/12
普通に新製品や新システムを紹介すればいいのに、寸劇みたいなのばかり。 携帯電話のCMはこんな感じです、こんな感じにやるのが正しいのです、という奇妙な風潮すら構築している。 その内容も気取ってばかりで真...
266 人がブックマーク・155 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
携帯屋は基本装置産業だから市場が成熟すると差別化が困難、値下げ攻勢のチキンレースかイメージ商売しかないので実態説明しないCMはまだわかる。だがスマフォのゲームありゃ何?ゲームと完全に無関係。あれのが疑問
TakamoriTarou のブックマーク 2016/02/13 23:20
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
携帯電話のCMってどうしてああなっちゃったの?
anond.hatelabo.jp2016/02/12
普通に新製品や新システムを紹介すればいいのに、寸劇みたいなのばかり。 携帯電話のCMはこんな感じです、こんな感じにやるのが正しいのです、という奇妙な風潮すら構築している。 その内容も気取ってばかりで真...
266 人がブックマーク・155 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /