携帯屋は基本装置産業だから市場が成熟すると差別化が困難、値下げ攻勢のチキンレースかイメージ商売しかないので実態説明しないCMはまだわかる。だがスマフォのゲームありゃ何?ゲームと完全に無関係。あれのが疑問

TakamoriTarouTakamoriTarou のブックマーク 2016/02/13 23:20

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

携帯電話のCMってどうしてああなっちゃったの?

    普通に新製品や新システムを紹介すればいいのに、寸劇みたいなのばかり。 携帯電話のCMはこんな感じです、こんな感じにやるのが正しいのです、という奇妙な風潮すら構築している。 その内容も気取ってばかりで真...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう