「自転車を降りた後でも電車に乗れるようなスカートがあったらいいのに」「新商品は、自分たち(従業員)がほしいものに基づいて作るというのが基本的な考えです」売り上げ3倍「山スカート」はなぜ、女心をつかめたか

nilabnilab のブックマーク 2011/01/18 09:42

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

売り上げ3倍「山スカート」はなぜ、女心をつかめたか | 実践ビジネススクール

    いまやアウトドアを楽しむ女性の間では当たり前の存在となった山スカート。男くさいアウトドア用品メーカーが女心をつかむまでを取材した。 早稲田大学社会科学総合学術院教授 野口智雄=文 いまやアウトドアを楽...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう