サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
保守契約ないなら、不具合かどうかの切り分けもユーザー側の役割になってる可能性が高い。瑕疵として無償で直すことになるにしても、調査費用は別途請求されても不思議はないので、増田への要求はむしろ良心的
kazuau のブックマーク 2016/03/30 11:54
今回のシステム業者の新しい担当SEがちょっと変[IT]保守契約ないなら、不具合かどうかの切り分けもユーザー側の役割になってる可能性が高い。瑕疵として無償で直すことになるにしても、調査費用は別途請求されても不思議はないので、増田への要求はむしろ良心的2016/03/30 11:54
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
anond.hatelabo.jp2016/03/29
会社で使ってるシステムで調べてほしいところがあったから、最近かわった新しい担当SEに連絡したら、 「不具合だったら直すけど、不具合じゃなかったら調査費用と出張費で8万請求するけどいい?」みたいな聞かれ...
272 人がブックマーク・136 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
保守契約ないなら、不具合かどうかの切り分けもユーザー側の役割になってる可能性が高い。瑕疵として無償で直すことになるにしても、調査費用は別途請求されても不思議はないので、増田への要求はむしろ良心的
kazuau のブックマーク 2016/03/30 11:54
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
今回のシステム業者の新しい担当SEがちょっと変
anond.hatelabo.jp2016/03/29
会社で使ってるシステムで調べてほしいところがあったから、最近かわった新しい担当SEに連絡したら、 「不具合だったら直すけど、不具合じゃなかったら調査費用と出張費で8万請求するけどいい?」みたいな聞かれ...
272 人がブックマーク・136 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /