★★★☆有限か?無限か?。マーケティングオードメーション。枠販売以外のところのスキルで人の価値が変わり、価値が高い人がいるところに枠販売の取引が集約されていく。コンテンツに対する広告の量が課題

sketchlifesketchlife のブックマーク 2016/03/31 18:27

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

広告の自動化で 「ネット広告営業」は無くなる?今後も残り続ける価値とは?

    D2C 代表取締役社長 宝珠山卓志氏 1972年生まれ。東京出身。1995年4月、早稲田大学 社会科学部卒業後、電通に入社。マーケティング局に配属後営業局に異動。2000年6月、NTTドコモと電通、NTTアドの共同出資による...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう