サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
広告がハイリスク・ハイリターンの映画型になってるのでは?
s-feng のブックマーク 2006/10/12 10:44
ITmedia News:“テレビCM崩壊”時代、ネット広告の役割とは[web2.0][advertising][高広伯彦] 広告がハイリスク・ハイリターンの映画型になってるのでは?2006/10/12 10:44
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.itmedia.co.jp2006/10/11
「テレビCMの効果が薄くなってきたと今になって言われるが、テレビCMは前から“トイレタイム”と呼ばれていたではないか」 ネット広告業界のキーマン3人が、10月11日都内で開かれた時事通信のセミナーで、テレビ広...
151 人がブックマーク・18 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
広告がハイリスク・ハイリターンの映画型になってるのでは?
s-feng のブックマーク 2006/10/12 10:44
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
ITmedia News:“テレビCM崩壊”時代、ネット広告の役割とは
www.itmedia.co.jp2006/10/11
「テレビCMの効果が薄くなってきたと今になって言われるが、テレビCMは前から“トイレタイム”と呼ばれていたではないか」 ネット広告業界のキーマン3人が、10月11日都内で開かれた時事通信のセミナーで、テレビ広...
151 人がブックマーク・18 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /