“「商品開発担当者やブランドマネージャーが持っている知識と同等、またはそれを凌駕するレベルに達している顧客はどのくらいいるのか?」”

kabacsharpkabacsharp のブックマーク 2016/08/22 19:26

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

売れる商品はマーケッターにしか作れない 顧客参加型の商品開発で忘れてはいけないこと

    豊富な知識と実績を元に、トライバルメディアハウス・池田代表が贈る「熱狂ブランド戦略セミナー」。顧客を熱狂させるための具体的な施策は? パートでは、「熱狂顧客のジャーニー分析」「熱狂顧客との商品開...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう