市場規模の話ばかりで、客の実食スタイルに焦点当たってないのがな。片手持ち歩きや車のドリンクスタンドにとりあえず立てておけるコーヒーと違い、イートインも無しに、粉砂糖こぼれ片手に余るドーナツが売れるかい

lostnamerlostnamer のブックマーク 2016/08/24 20:06

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

コンビニがコーヒーで成功して、ドーナツで失敗したシンプルな理由 市場規模という名の「魔物」 (現代ビジネス) - Yahoo!ニュース

    コンビニ各社が「戦略商品」として大々的に宣伝してきたドーナツが不振にあえいでいる。 コンビニ・コーヒーやフライド・チキンは定番商品となったが、ドーナツは完全にパイの奪い合いとなってしまった。 コンビ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう