サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
市場規模の話ばかりで、客の実食スタイルに焦点当たってないのがな。片手持ち歩きや車のドリンクスタンドにとりあえず立てておけるコーヒーと違い、イートインも無しに、粉砂糖こぼれ片手に余るドーナツが売れるかい
lostnamer のブックマーク 2016/08/24 20:06
コンビニがコーヒーで成功して、ドーナツで失敗したシンプルな理由 市場規模という名の「魔物」 (現代ビジネス) - Yahoo!ニュース[ビジネス][コーヒー][コンビニ][ドーナツ][食]市場規模の話ばかりで、客の実食スタイルに焦点当たってないのがな。片手持ち歩きや車のドリンクスタンドにとりあえず立てておけるコーヒーと違い、イートインも無しに、粉砂糖こぼれ片手に余るドーナツが売れるかい2016/08/24 20:06
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
zasshi.news.yahoo.co.jp2016/08/24
コンビニ各社が「戦略商品」として大々的に宣伝してきたドーナツが不振にあえいでいる。 コンビニ・コーヒーやフライド・チキンは定番商品となったが、ドーナツは完全にパイの奪い合いとなってしまった。 コンビ...
365 人がブックマーク・140 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
市場規模の話ばかりで、客の実食スタイルに焦点当たってないのがな。片手持ち歩きや車のドリンクスタンドにとりあえず立てておけるコーヒーと違い、イートインも無しに、粉砂糖こぼれ片手に余るドーナツが売れるかい
lostnamer のブックマーク 2016/08/24 20:06
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
コンビニがコーヒーで成功して、ドーナツで失敗したシンプルな理由 市場規模という名の「魔物」 (現代ビジネス) - Yahoo!ニュース
zasshi.news.yahoo.co.jp2016/08/24
コンビニ各社が「戦略商品」として大々的に宣伝してきたドーナツが不振にあえいでいる。 コンビニ・コーヒーやフライド・チキンは定番商品となったが、ドーナツは完全にパイの奪い合いとなってしまった。 コンビ...
365 人がブックマーク・140 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /