「広告は前年比52.0%増と大きく伸びる一方で、コンテンツは同18.3%減。コミュニケーションも同7.1%減と失速している。公式スタンプの売上は前四半期比で微減となり、足元では息切れ気味の状況にある」

hungchanghungchang のブックマーク 2016/10/27 09:57

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

LINEの1─9月期最終益は53億円、広告事業が好調

    10月26日、LINEが発表した2016年1─9月期の連結最終利益(国際会計基準)は前年同期の75億円の赤字から53億円の黒字に転換した。広告事業が好調に推移したほか、土地売却などの一時益も貢献した...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう