MNP始まった時(か、それからちょっとしてから)、明らかに流出させる側なのになぜか長期利用者への優遇を薄くし新規顧客を獲得しにいった時点で見限った。今更既存顧客を大切にしても遅い。

tsekinetsekine のブックマーク 2016/10/29 01:34

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

NTTドコモ「利用者に1100億円還元」 | NHKニュース

    携帯電話最大手、NTTドコモのことし9月の中間決算は、データ通信量が多い料金プランに移行する利用者が増えたことなどから、業のもうけを示す営業利益が前の年度を26%上回り、会社では、ことし1年で1...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう