基本マニュアルで良いよ。「真心で接客」とかクソ道徳は要らん。(書いてないけどw)あとは店員が単に面倒を避けるという似非合理主義を止めて合理的に頭を使えばよいだけ。

KitajgorodskijKitajgorodskij のブックマーク 2016/11/15 14:34

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

コンビニは“マニュアル接客”から脱却できるのか

    24時間営業のコンビニに来るお客さんは、多様性に満ちている。客層を選べないからこその難しさがある。今回は、コンビニ接客の現状と可能性について考えてみよう。 コンビニ探偵! 調査報告書: 「タフじゃなけ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう