サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
"1967(昭和42)年に複々線化工事がスタート" "用地買収が比較的容易だった" "南北に走る東武伊勢崎線では、こうした(日照権)問題が起きにくかった"
daisukeeHTN のブックマーク 2017/12/25 15:36
1時間に40本の運転も可能 東武伊勢崎線が最長の複々線化区間を持てたワケ | 乗りものニュース[鉄道][私鉄][東武][複々線化]"1967(昭和42)年に複々線化工事がスタート" "用地買収が比較的容易だった" "南北に走る東武伊勢崎線では、こうした(日照権)問題が起きにくかった"2017/12/25 15:36
"1967(昭和42)年に複々線化工事がスタート" "用地買収が比較的容易だった" "南北に走る東武伊勢崎線では、こうした(日照権)問題が起きにくかった"
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
trafficnews.jp2016/08/21
全国の私鉄のなかでも最長の複々線化区間を有する東武伊勢崎線(東武スカイツリーライン)。同線がいち早く複々線化を実現できた背景には、路線の“ある特徴”に起因する事情があったようです。 1960年代に早くも工...
33 人がブックマーク・7 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
"1967(昭和42)年に複々線化工事がスタート" "用地買収が比較的容易だった" "南北に走る東武伊勢崎線では、こうした(日照権)問題が起きにくかった"
daisukeeHTN のブックマーク 2017/12/25 15:36
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
1時間に40本の運転も可能 東武伊勢崎線が最長の複々線化区間を持てたワケ | 乗りものニュース
trafficnews.jp2016/08/21
全国の私鉄のなかでも最長の複々線化区間を有する東武伊勢崎線(東武スカイツリーライン)。同線がいち早く複々線化を実現できた背景には、路線の“ある特徴”に起因する事情があったようです。 1960年代に早くも工...
33 人がブックマーク・7 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /