これは会社がクレーマー対応を間違ってるのでは…おかしな苦情は業務に反映させなきゃいいのに

bigburnbigburn のブックマーク 2016/12/19 10:08

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

運転手さんが接客中にスマホ使ったら無関係の人から会社にクレーム入って面倒なことに「これは世知辛い」

    ぼなろってぃ @buonarotti 同僚が駅で乗車接客中に、お客から「◯◯へ行きたいんですがわかりますか」と聞かれて、丁寧にもその場で運転士私物のスマホにより目的地を探しお客様を無事送り届けたが、無関係の第三者...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう