サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
"日本市場で米自動車販売は低調だが、同じ競争条件下でもドイツなど欧州車は根強い人気を誇る。デザインやブランド力、燃費性能、販売網など日本の市場で受け入れられるような米側の企業努力が不足している"
Shalie のブックマーク 2017/01/25 06:20
日米自動車摩擦 70年代から 繰り返す係争の歴史 - 日本経済新聞[Nikkei][JP-US][TPP][FTA][Automaker]"日本市場で米自動車販売は低調だが、同じ競争条件下でもドイツなど欧州車は根強い人気を誇る。デザインやブランド力、燃費性能、販売網など日本の市場で受け入れられるような米側の企業努力が不足している"2017/01/25 06:20
"日本市場で米自動車販売は低調だが、同じ競争条件下でもドイツなど欧州車は根強い人気を誇る。デザインやブランド力、燃費性能、販売網など日本の市場で受け入れられるような米側の企業努力が不足している"
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.nikkei.com2017/01/25
1970年代から90年代にかけ日米は長期にわたる歴史的な自動車貿易摩擦を経験した。フォード政権時代に対立が本格化し始め、カーター政権時代の80年には日米政府の局長級協議を開催。同年5月には日本側が「日米自動...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
"日本市場で米自動車販売は低調だが、同じ競争条件下でもドイツなど欧州車は根強い人気を誇る。デザインやブランド力、燃費性能、販売網など日本の市場で受け入れられるような米側の企業努力が不足している"
Shalie のブックマーク 2017/01/25 06:20
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
日米自動車摩擦 70年代から 繰り返す係争の歴史 - 日本経済新聞
www.nikkei.com2017/01/25
1970年代から90年代にかけ日米は長期にわたる歴史的な自動車貿易摩擦を経験した。フォード政権時代に対立が本格化し始め、カーター政権時代の80年には日米政府の局長級協議を開催。同年5月には日本側が「日米自動...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /