サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
電通がウェブサービスと組むと、流行らないの法則(例・セカンドライフ)。だって『ユーザの数だけ使い方がある』媒体と、"一意に染めたい"広告とは、土俵が違うし。
guldeen のブックマーク 2011/03/01 00:45
電通とFacebookが業務提携 広告主向けにマーケティング活用支援[marketing][webservice][なんだかなぁ][business][media][ad]電通がウェブサービスと組むと、流行らないの法則(例・セカンドライフ)。だって『ユーザの数だけ使い方がある』媒体と、"一意に染めたい"広告とは、土俵が違うし。2011/03/01 00:45
電通がウェブサービスと組むと、流行らないの法則(例・セカンドライフ)。だって『ユーザの数だけ使い方がある』媒体と、"一意に染めたい"広告とは、土俵が違うし。
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.itmedia.co.jp2011/02/28
電通とFacebookが業務提携。広告主向けに、Facebookを使ったマーケティング活用のコンサルティングなどを行う。 電通と米Facebookは2月28日、SNS「Facebook」を活用した広告主向けマーケティングサービスの支援で...
379 人がブックマーク・128 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
電通がウェブサービスと組むと、流行らないの法則(例・セカンドライフ)。だって『ユーザの数だけ使い方がある』媒体と、"一意に染めたい"広告とは、土俵が違うし。
guldeen のブックマーク 2011/03/01 00:45
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
電通とFacebookが業務提携 広告主向けにマーケティング活用支援
www.itmedia.co.jp2011/02/28
電通とFacebookが業務提携。広告主向けに、Facebookを使ったマーケティング活用のコンサルティングなどを行う。 電通と米Facebookは2月28日、SNS「Facebook」を活用した広告主向けマーケティングサービスの支援で...
379 人がブックマーク・128 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /